過去ログ - 【デレマス】紡いで、綴じて、また開く【月下氷姫】
1- 20
8: ◆ULuwYLs/ds[saga]
2016/04/06(水) 19:17:10.53 ID:s7ANOy4L0

文香「ありがとうございます。新しい世界の中で迷ってばかりの私の前でいつも貴女は挑戦の二文字を掲げて……挑みつづけていました」

肇「そんなっ……!」

文香「いえ、私の憧れ……それは昔も今も……そして、これからも先も変わらずにいると思います」

肇「……私だって……文香さんから学んできました! 言葉の持つ意味、ちから、伝えることの大切さ! 全部全部……あなたからっ!」

文香「……ありがとうございます。きっと私達は埋め合って高め合って、そうやって……ここまで来れたのだと思います」

肇「文香さん……私達は……」

文香「えぇ。それでもその前に……涙で折角のお化粧が……」

肇「……! すみません! えぇと、その……」

文香「ふふっ、座ってください。お化粧のことなら僅かながら勉強をしてきました」

肇「でも文香さんも……その……」

文香「え……? これは……ふふっ。道理で目の前の景色が滲んでしまっている訳ですね」

肇「ひとまず、座りましょうか」

文香「ええ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/11.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice