過去ログ - シンジ「僕はまた、ゲッターロボに乗ります」【エヴァ×チェンゲ】
1- 20
255: ◆F1zPmLH.Z2[sage saga]
2016/04/07(木) 21:59:43.18 ID:Ou5Nz1w70
夕飯後、シンジはすぐ自室へと入り考え事をしていた。
どことなくミチルの性格に違和感を覚えていたからだ。
とはいえ、赤ん坊の頃の記憶などあまり証拠にはならない。

シンジ(けど、何か引っかかるんだよな。
まるで姉さんのことを知っている別の人が、姉さんのフリをしているみたいな)

シンジ(いや、そんなハズないか。
どこからどう見ても姉さんは姉さんだし、一生懸命僕の姉らしくいようとしてくれている)

シンジ(……でも……いなくなって、初めて気がついたよ、ゴウ……)

シンジ(ゴウが悩んでいたことの、本当の意味を。なのに僕は)

部屋の扉をノックする音がしたが、シンジはあえて表には出なかった。

ミチル「シンちゃん、もう寝ちゃったの?」

シンジ「…………」

ミチル「添い寝してあげよっか?」

シンジ「い、いいよ。そんなこと。僕はもう赤ん坊じゃないんだから」

ミチル「じゃあ何して欲しい? 私、シンちゃんの為に帰ってきたのよ」

シンジ「…………」

ミチル「……シンちゃん、私と会えてよかった?」

シンジ「…………」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
325Res/221.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice