過去ログ - 【モバマス】ちひろ「頭に紙袋を被ったスーツ姿の男がテレビを見てる…」
1- 20
21:名無しNIPPER[saga]
2016/04/10(日) 11:42:11.15 ID:RjXysT2F0
友紀「プロデューサー。今年のオリックスどうしちゃったの?今月まだ1勝しかしてないよ?」


モバP「マズイなあ…。先発がでぃくそんだけしかまともに投げれてない状況だしなあ…」


友紀「それに比べキャッツは今日も勝つから見ててよ!今シーズンはヨシノブ監督が良い働きしてるし!」


モバP「イワセが1死満塁の大ピンチを併殺で切って、チャンス潰したぞ。ぎゃれっと最近ヤバくないか…?」


友紀「…テレビ見せて!」


テレビ「2年ぶりの登板となったイワセ!ぎゃれっとをゲッツーに仕留めて無得点!0-0が続きます!」


友紀「」チーン


モバP「マークされてるな。ここから自分の打撃を崩さないか心配だな。もっともうちも問題になってる奴がいるしな」


友紀「こーでぃえだっけ?変化球投げれないピッチャーがマウンドに上がるだけ、今のオリックスは大変なんだね」


モバP「今はインフル禍よりも怖い、ノーコン禍なんだよなあ…。このままじゃ、先発がいなくなってしまう…」


友紀「ニシが今日投げるでしょ。もし今日も炎上したら、ヨシダカズマサにコンドウカズキを上げるとして、先発足りなくなっちゃうね」


モバP「コマツでも投入して、15勝した時のように覚醒してもらうのを期待するしかないよ…」


友紀「都立の星、スズキはあげないの?」


モバP「まあ、ニシは大丈夫だからそこまで気にしなくてもいいだろう。――しかし、キャッツも打たねえな」


友紀「ヨシミだったからね。ヨシミはキャッツにとって目の上のこぶだから」


モバP「オチアイ監督の時の投手陣は凄かったからなあ。イワセも復活したし、これでどらごんずは手ごわくなってきたな…」


友紀「はぁー。カネモトたいがーすだけが厄介と思ったけど、これでうかうかできなくなってきたね…」


モバP「俺も、他球団をうかうかさせてるところ見たい…」


友紀「その頃には、順位も大分決まってたりして…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/35.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice