過去ログ - みく「にゃあああああああ!!!!! 勝てんにゃあああああ!!!!!」
↓
1-
覧
板
20
10
:
名無しNIPPER
2016/04/10(日) 18:12:27.77 ID:bKtpVa1a0
P「逃げに使えるのは大体【種】か【短】か【カス】ってところだな。【カス】は十枚そろえる必要があるが、狙ってやれば割とすぐ集まるから問題はない」
みく「でも所詮一文二文にゃ。みくとしては【月見で一杯】や【花見で一杯】なんかで一発当ててやりたいにゃ」
P「もちろん勝つためにはそういうプレイも必要だ。しかし攻めてばかりじゃ勝てないのもまた事実」
P「例えば最初の手札がどうしようもないくらい悪かったときなんかは速攻でカス集めに回って流した方がいいよな?」
みく「それはそうにゃ。さっさと終わらせて次に期待した方が建設的だにゃ。で? 牽制ってどうことにゃ?」
P「このカス集めは相手の大きな役を作らせるのをある程度防ぐことができるんだよ」
前川:出来役 【短】
持ち札 【菊に杯】
場: 【芒に月】 【桜に幕】
P「今みくは【短】が出来上がったところだ。手札には【芒のカス】も【桜のカス】もないけれど、少し粘ればどちらか一杯くらいはできそうなところだ。さて、みくはどうする?」
みく「こいこいに決まってるにゃ。こんなおいしい場面をわざわざ取り逃がす方がどうかしてるにゃ」
P「確かにここだけ見たら俺もみくに同感だ。だけどもし、相手がこんな持ち札だったらどうする?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
19Res/9.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みく「にゃあああああああ!!!!! 勝てんにゃあああああ!!!!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1460216943/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice