過去ログ - 穂乃果「とびっきりの笑顔で」【ラブライブss】
1- 20
26:たけのこ饅頭[saga]
2016/04/10(日) 18:00:17.52 ID:8B14ylzg0


したい。

今は自分の意思で、したいと思える。

初めてを、海未ちゃんとしたい。

....穂乃果の体に重なるようにして、海未ちゃんが乗っかっているけど、そのまま横に、顔の位置が同じ高さになるように持ってくる。


海未「ぁっ....穂乃果」

穂乃果「えへへ....緊張するなぁ」

海未「わ、私、こういうの初めて....」

穂乃果「穂乃果もだよ」

海未「そ、そうですよね。ごめんなさい」

穂乃果「いやぁ、謝らなくても....」


こんなに近くにいるのに、お互い目をそらさないで話せるのは初めてだと思う。

今日だからかな。

でもどうして今日ならできるの。

まだドキドキが収まるはずもないから、少し喋ると息がかかるくらい近くで....改めて、まじまじと見る海未ちゃんの顔は、初めて見たと錯覚するくらい真っ赤っかで別人みたい。

もしかしたら穂乃果はそれ以上かもしれない。

自然と脚が絡み合う。

どこかモジモジしちゃって、気まずくなりそうで。

それでも今日は何故か、お嫁さんって言っちゃった時やお風呂を覗かれた時とかよりは、落ち着いた感じがある....穂乃果も、海未ちゃんも。

どこか吹っ切れたのかな。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/43.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice