過去ログ - 小日向美穂「私が死んだ夜、卯月ちゃんは日向のままで」
↓
1-
覧
板
20
20
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/04/13(水) 03:43:57.40 ID:g00Flti6o
私は卯月ちゃんのステージが忘れられませんでした。
あそこで見た彼女の、信じられないくらいに輝いていたきらめきの秘密を、知りたいと思いました。
けれども私自身、そんな核心を持たない漠然とした思いを
卯月ちゃんにどう尋ねていいものやら、さっぱり分からないのでした。
卯月ちゃんが長いあいだ休養していたその時、
きっと彼女の中で、あの復活ライブのきらめきを裏付けるような変化が起こったに違いない……
私はそんな風に見当をつけていましたが、
いざ親しい仲になってしまうと、かえって深く踏み込んだ話をするのがためらわれてしまい、
そんなモヤモヤした心情をいつもどこかに引っ掛けながら、
表面ではにこやかに会話したりするのでした。
結局、彼女のプロデューサーさんに遠まわしに尋ねたのも、
仕事のための段取りというより、こうした姑息な下心が理由だったのだろうと言われれば、
私は自分でもよく分からないままに、なんとなく頷いてしまう他にないのでしょう。……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
169Res/105.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 小日向美穂「私が死んだ夜、卯月ちゃんは日向のままで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1460330027/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice