過去ログ - 【モバマスSS】双葉杏、王さまになる
1- 20
9: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2016/04/11(月) 23:49:01.94 ID:Anqs7Uvq0
 
 「働かなくても、売れれば印税で暮らしていける」なんて旨い話にまんまと釣られてしまった私にとって、
 そんな生き馬の目を抜くように厳しい業界の現状っていうものは、まさに拷問に等しいわけで。
 
 アイドルになってからは来る日も来る日もレッスンと仕事の反復の日々。
 まさに金が欲しくて働いて、ねむ〜るぅだけぇ。ホント、たまったもんじゃなかったのであーる。
 
 いつしか純朴だった田舎娘も捻くれて、事あるごとに「杏は働かないって言ってるでしょ!」なんて毒づく始末。
 
 それでもさ。私はなんだかんだと文句を言いながらもアイドル活動を続けていたんだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/120.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice