過去ログ - 【ガルパン】西住まほ「妹との距離感がつかめない」
1- 20
4:名無しNIPPER[sage]
2016/04/13(水) 22:25:08.93 ID:6dMfKyOH0

みほ「でも、お母様に会っちゃうとお姉ちゃんが困るし...」


まほ「この時間なら大丈夫だ」


まほ(こんな状況でも私のことを心配してくれるのかっ!やはり天使...いや大天使!)


まほ(......そんなことを言っている場合ではない。確かにみほの言う通りお母様に会うのはまずい)


まほ(おそらく障子越しでもみほだということはわかっているだろう。しかしそこを気づいていない設定で通しているのだから会うわけにはいかない。)


まほ(しかもあのお母様のことだ、もしみほと顔を合わせても、“よく帰ってきたわね、今日はカレーよっ♡”などと何事も無かったかのような対応をするはずがない)


まほ(......そもそも、生まれてこの方そんなお母様を見たことは無かったな)


まほ(と言うか、私やみほが学校に行っている間、お母様は犬の散歩とか行っているのだろうか?)


まほ(......あの鋭い視線のまま丸っこい柴犬を散歩させているのか?ちょっと面白いじゃないかその光景)


まほ(......まずい、お母様が散歩させているところを想像したら思わずにやけてきた)ニヤリ



〜〜〜


みほ(お姉ちゃんが急にニヤけてる...何かいいことあったのかな)


〜〜〜


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/14.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice