過去ログ - P(ユッコは可愛いなぁ……) 裕子「むむっ!?」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2016/04/13(水) 23:12:22.78 ID:e4dPZaxg0
裕子(……怪しい)

P「さてと、少し事務所で休憩したら現場に向かうことになるが……」

裕子(まあ、ユッコのサイキックパワーがあればプロデューサーが何を考えているのか分かりますからね! 晶葉ちゃんと何を話していたのか早速……)スッ……


――堀裕子は本物のエスパーである。意識を集中させるとその人の記憶や思いを読み取ることが出来るのだ。


P『……晶葉と話していた内容が気になって仕方が無いのか?』


裕子「へっ!?」ビクッ!

P「ん? どうしたユッコ? いつものサイキックテレパシーで俺の考えていることが分かるんじゃないのか?」

裕子「えっ……え? プ、プロデューサー……いま、プロデューサーの考えていることが……」

P「いやあ、結構前にな、晶葉が作った新しい装置……相手の脳波を受信して思考を読み取る装置のテストを頼まれていたから、ここしばらくユッコの思考を読ませてもらっていたんだ」

裕子「そ、それは……つまりメカサイキックパワーということでしょうか? え、ここしばらく……?」

P「……サイキック逆セクハレーション、だったか?」

裕子「!?」ビクッ!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/15.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice