過去ログ - 岡崎泰葉「私、変われたんでしょうか…」
1- 20
4:名無しNIPPER
2016/04/14(木) 14:50:23.13 ID:/g0IXjfS0
P「そうそう。あの運動会の泰葉、ファンの間で大好評らしいぞ」

泰葉「そうなんですか?特に何かした覚えはないんですけれど…」

P「あんな無邪気な表情の泰葉初めて見た、って。ライブとか撮影だとちょっと大人びた表情する事が多いから」

泰葉「自然体が良かった、って事ですか?」 

P「あんな風にポンポン振り回してきゃっきゃしてる泰葉なんて普段からは想像し辛かったからな。おかげでまたみくのファンが減ってしまったよ」フゥ…

泰葉「え?みくさん関係ないですよね…?」

P「まあ、それはもはや枕詞みたいなものだけど、あれでファンが増えたのは事実だし」

泰葉「な、なんだかちょっと複雑ですが…」

P「あ、あと太もも」

泰葉「えっ!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
19Res/10.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice