過去ログ - 男「俺には幼馴染はいる。けれども馴染みがある訳じゃない」
↓
1-
覧
板
20
2
:
名無しNIPPER
2016/04/16(土) 01:41:34.01 ID:HE6Ie6z90
友「なぁさっき帰ってきた化学の点数何点だった?」
入学以来の付き合いである男友は、神妙な顔をしながら聞いてきた。ただ口元は少し弛んでいた。
男「78点だよ?」
男友「すげえなぁ男。平均点よりも32点上じゃねぇーか!!」
男「大したことねぇよ。それよりもお前赤点回避できたんだな」
男友「なんでわかるんだよ」
男「もしお前が赤点だったら、ヘラヘラ笑いながらこっちに来てただろ?「赤点とったどー」って言いながらさ。それが無言で変な顔してくるわけだから何時もとは違うんだなって思っただけよ」
男友「ちぇ、わかっていたのかよ。驚かそうとしたのに…あのフーバーに「お前頑張ったなぁ!おめでとう」って言われたんだよ」
俺は苦笑いした。きっとフーバーにとって友は男出来そこないだ。赤点補修の常連が少し出来たわけだから「おめでとう」って言ったんだな。ちなみにフーバーは化学の先生のあだ名だ。くしゃくしゃしている天パーかつ頭の中央部が禿げていて、見た目がポ〇モンのフーバーに似ているからである。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
78Res/36.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「俺には幼馴染はいる。けれども馴染みがある訳じゃない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1460738458/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice