過去ログ - P「765プロではよくあること」
1- 20
34: ◆n/xggVQ1hM[saga sage]
2016/04/19(火) 16:05:05.88 ID:cT8Bm3sy0
P「というわけで、あずささんはテレポーターです。出会った時よりも酷くなってきているかと」

小鳥「あはは・・・確かに、最初はまだ日本国内だった気がしますよ;」

P「あと占術に遠距離攻撃が良い感じです。占術に関しては大体当たって、最近占い番組を始めたのは知っていますよね」

小鳥「ええ、始まったばかりなのにすごい人気で・・・今度占ってもらおうかしら」

P「先を知らない方が良い時もありますよ?楽しみが減ってしまいますし」

小鳥「プロデューサーさんが言うと、なんだか意味深に聞こえますね」

P「そうですか?そんなことはないと思いますが」うーん

小鳥「そうやってかわしますよねー。さっきもあずささんを迎えに行くのなんてすぐに出来たじゃないですか」

P「別に俺が行かなくてもいいし、音無さんとお話もっとしていたいから」むー

小鳥「それってもしかして―・・・!)ぴよー!?///」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
117Res/67.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice