9: ◆NVPtD76/Wg[saga]
2016/04/20(水) 20:52:40.54 ID:9iBHVTB60
歩き始めていた彼女が、ピタッと足を止める。
「・・・そりゃ、そのためにここに来たんだから☆」
「それはそうだけど・・・」
伏し目がちに話し始めていたが、迷いを振り切るように頭を少し振って、まっすぐ、相手の背中を見て話し始めた。
「このコンテストに出ても、優勝できるとは限らない。
優勝しても、デビューできるとは限らない。
デビュー出来ても、続けられるとは限らない。
前に心が言っていた道なんて、本当に狭い道でしかない」
一呼吸置き、さらに続ける。
「今ならまだ、ちょっと遅くなったとはいえ、普通の生活も出来る。
でも、これ以上アイドルを続けると、いよいよ間に合わなくなるよ。
それでも、まだ続けるの?今も未来も不安定なアイドルを」
ここまで言い切り、彼女は返事を待つ。
「・・・それでも」
背中を向けたまま一言そう呟き、そして振り返る。
「それでも続ける。だってアイドルははぁとの夢だから!」
はっきりと言い切った彼女の目には、強い意志が込められていた。
いくら目の前に壁が立ちはだかっても、夢を終わらせないという意志が。
―――――――――
――――――
―――
19Res/11.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。