過去ログ - 【ガルパンSS】エリカ「貴女の隣にいるのは誰?」【みほエリ、まほエリ】
↓
1-
覧
板
20
2
:
しぃな
◆CB7w5rWLD6
[saga]
2016/04/22(金) 22:03:46.50 ID:Q7ADJgov0
■
薄暗い部屋で目を覚ました私が最初に感じたのは、少しの頭痛と気だるさだった。
あの子がいなくなった次の日。
長く雨にあたっていた、いいや。浸っていたせいで風邪を引いてしまった私はこうしてベッドでおとなしくしていた。
春休みということで寮にいた生徒はそれぞれ実家に帰ってしまった。
風邪のせいではないが、春休みが終わるまで、私だけは寮に残ることを決めた。
今は帰る気分でもないし、何かする気分でもないし、それに。
もう、どうでもよかったから。
私は本当にあの子がいないとダメなんだ。
ダメなのに、あの子が去るのを止められなかった。
でもそれは自分のためなのではないか。
自分のため。あの子にいてほしいのも、結局は自分のためなのだ。
自分の中にある大切なモノが、独りでに去っていく。
それは、許しがたい。
だから、私はこんな私が嫌いだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
42Res/23.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ガルパンSS】エリカ「貴女の隣にいるのは誰?」【みほエリ、まほエリ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1461330106/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice