過去ログ - 加蓮「あんずとうさみんとてきとうなはなしを」
1- 20
13:名無しNIPPER[saga]
2016/04/23(土) 00:58:08.37 ID:Ta4wgUzw0

菜々「いやー、きらりちゃんは杏ちゃんのことよくわかってますね」

加蓮「あれ言われたらやる気出さざるを得ないよね、杏はさ」

菜々「なんだかんだで働き者ですからね。普段は休むために負の全力を出してますけど」

加蓮「今日も朝早くから出てきてるしね」

菜々「あー、今日は菜々の時間に合わせてくれたんですよ」

加蓮「ん?」

菜々「お布団に包まって眠そうだったので鍵だけお願いして先に出ようと思ったんですけど、せっかくだから一緒に行こうかって杏ちゃんが」

加蓮「んん?」

菜々「ナナだと流石に杏ちゃんをおんぶはできないんで手だけ繋いできましたよ」

加蓮「杏菜々ちゃん好き過ぎでしょ」

菜々「言ったでしょお家だとあんな感じじゃないって」

加蓮「流石に面食らうレベルだったよ」

菜々「実は仲良しなんですよー。うふふ」

加蓮「仲良しっていうか……うん、仲良しだね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/16.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice