過去ログ - SSラジオショッピング 釜揚げしらす編
↓
1-
覧
板
20
2
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/04/24(日) 00:38:35.67 ID:uvvv7mR4o
男「あーこれすごい!あのね、まあちょっと僕のは大盛ご飯なんですけど、その上にしらすがかかってましてね」
男「しらすも沢山のっかてるんですけど、まあこれメインですからね」
男「で、これはあれかな。大葉かな?シソかな?」
女「シソですね」
男「シソをちょっと細切りにして、さらに卵黄を上に載せてるという」
女「ええ、あとは刻み海苔をちょっとまぶしてありますね」
男「刻み海苔もまぶしてね」
女「何もかけてないんですがそのままでも自然な海水の塩分で、しょっぱさがちょうどいいので」
男「想像して。真っ白なしらすの上に緑のシソが載ってて、その上に卵黄が載ってるやつ」
男「俺にも載せてくれっていう感じですよ!」
女「ハハハハハ」
男「すみません。じゃあいただきます」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
8Res/3.94 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - SSラジオショッピング 釜揚げしらす編 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1461425558/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice