過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 15
↓ 1- 覧 板 20
449: ◆xjSC8AOvWI[sage saga]
2016/07/17(日) 18:52:36.57 ID:QcK6cShC0
杏子「……今朝ほむらにも魔法少女のこと話してきたんだよ」
杏子「そしたら『普通じゃない』『怖い』ってさ。関わりたくないって言われちまったよ。
それまでにも何回か会ってんのにさ」
杏子「――まあ、一般人からすりゃその感想は当然だろうけどな」
マミ「佐倉さん…… そんなことは……」
杏子「……ないって? 本当にそう思ってるのか?」
杏子「だとしたら相変わらず頭の中お花畑だな。あの願いであたしがどうなったか知ってるくせに」
マミ「…………」
杏子「別にその前から仲が良かったわけでもなかったんだ。
ほとんど一方的に話してるだけだったし、しょうがねえだろ」
杏子「ずっと一緒に居た家族でも似たような感想を抱くんだから」
マミ「でも…… そんな別れ方でいいの?」
マミ「本当にどうでもいいって思ってるなら傷ついたりしないはずよ」
杏子「これ以上ビビらせてどうする。向こうが関わりたくないって言ってるんだぞ」
マミ「それはそうだけど……」
杏子「とにかく、これでこの話は終いだ。一応決着は着いてるからな」
1002Res/510.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。