過去ログ - 【安価】ちなつ「暇だし何かして遊ぼうかな」【ゆるゆり】
↓
1-
覧
板
20
10
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/04/24(日) 10:11:15.84 ID:Xzn1WEOn0
ちなつはともこの顔を見た。
見開いた目はちなつを見ていない。
焦点すら合っていない目だったが、ちなつはその目に射抜かれ、現実を実感させられた。
ちなつ「わ、わわ、わたし……」
ちなつ「おおお、おおねえちゃんを……」
ちなつ「こここころし……」
動揺していた。
自分が姉を殺してしまったことに動揺していた。
だが、頭のどこかで冷静で冷酷な思考が巡りまわっていた。
ちなつ(……隠さないと)
ちなつ(違うっ! 救急車をっ!)
ちなつ(……まずはこの血のついた服を脱いで、台所に飛び散った血を拭き取らないと)
ちなつ(まだ間に合うかもしれないっ! 早くしないとっ!)
ちなつ(……その後はこの死体をどこかに隠して)
ちなつ(すぐに、呼ばないと……)
ちなつ(……もう無理、心臓も止まってるし、生きてるわけない)
ちなつ(それ、でも……)
ちなつ(……それなら、証拠を消して、死体もどこかに隠してしまえばいい)
ちなつの頭の中で正常な思考と狂った思考がせめぎあっていた。
数秒だったのかもしれない。
だが、ちなつの中ではとてつもなく長い時間思考をめぐらせていた。
そして、ちなつは、
狂った思考に囚われてしまった。
ちなつ「……証拠を消して、死体を隠さないと」
ちなつ「……まずはこの服で血を拭いて、後で切り刻んで少しずつ燃やす」
ちなつ「……血は拭けばいい、服も処分すればいい」
ちなつ「……この死体」
ちなつ「……どうする?
>>12
」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
137Res/101.29 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】ちなつ「暇だし何かして遊ぼうかな」【ゆるゆり】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1461456123/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice