過去ログ - 【安価】ちなつ「暇だし何かして遊ぼうかな」【ゆるゆり】
↓
1-
覧
板
20
123
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/04/25(月) 22:03:13.05 ID:Qm9Uh66E0
「お前、こんな小さな子にとんでもねえことしやがって……」
明らかに怒っている口調。
ちなつはもう一度目を開き、今度はその人物の姿を瞳に捉えた。
白いコートを羽織り
コートの内側には、特殊な背広とネクタイ
手にはグローブを嵌め
凛とした風貌の青年
「イワンと同じチョウセンアサガオの能力か、念のために中和剤を持ってきて正解だったな」
青年が言葉を発する先から何かの鳴き声が聞こえた。
「じょうじ」
首すら動かせなかったちなつはそれが一体何から発せられた声かは分からなかったが、
その声を聞いた瞬間に全身に身の毛もよだつ悪寒が走る。
ちなつが震えだしたことに気がついた青年は、優しくちなつに言った。
「大丈夫、君は守る。君の家族、お姉さんも俺の後ろにいる」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
137Res/101.29 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】ちなつ「暇だし何かして遊ぼうかな」【ゆるゆり】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1461456123/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice