過去ログ - 凛「前口上を」幸子「考えましょう!」
1- 20
3:名無しNIPPER[sage saga]
2016/04/26(火) 01:55:17.74 ID:wrDGsfGpO
P「実を言うと最近、凛が思い悩んでいた事には気付いていたよ。そして、その原因がフェス出演に関係してるんじゃないかとも薄々感じていた。ごめんな、今の今まで何もしてやれなくて」

凛「…!」

P「でも俺も、どうすれば凛の力になれるかずっと考えてたんだ。確かに出演アーティストに名を連ねてるのは大物ばかりだ」

P「けど凛は、その中の誰にも負けていない。俺は強くそう思ってる。凛が全力でやれば、きっと会場にいる人々全員をファンにできるはずだ!俺も会場で、どこにいても凛に気付いて貰えるくらい全力で応援するからな!」

凛「…フフッ、ありがとう。プロデューサーにそう言って貰えて、心のモヤが晴れたよ」

P「更に応援の一環として、凛の魅力を最短距離で伝えられるように、キャッチーかつインパクトのある前口上も用意しておいた!」

凛「プロデューサー?せっかくモヤが晴れたところに、急に暗雲が立ち込めてきたよ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
14Res/13.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice