過去ログ - 【安価・コンマ】あなたで魔法科高校【オリキャラ】
1- 20
270: ◆RRy8Fqxs/o[saga]
2016/05/08(日) 23:11:51.75 ID:YkO7LRHv0
貴女「F、L、T……ってFLT!」

手渡されたアンケートを二度見し、しかも声まで上げてしまう。

貴女「す、すみません急に叫んじゃって」

数瞬の間をおいて、自分の奇行に気づき思わず顔が赤くなる。

青年「いえ、お気になさらず」

青年は特に気にしてない、とこちらでも分かるほど表情を崩さずに口を開く。
そういう反応をされると余計に気恥ずかしくなるのだが、イタチごっこになるのでグッと堪える。

青年「見たところ貴女は内のユーザーのようでしたので声を掛けた次第です」

私をスルーして青年は話を続ける。
どうやら先程伸びをした時、襟首からCADが見えたのかもしれない。
しかしそれで判断できたとしたら彼の観察力というのは並々ならぬものに思える。

貴女「そういう事ならお受けします」

まあ少なくとも私のCADは結構目に付くので、関係者なら割と気が付くものかもしれない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/382.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice