過去ログ - 【安価・コンマ】あなたで魔法科高校【オリキャラ】
↓
1-
覧
板
20
980
:
◆RRy8Fqxs/o
[saga]
2016/05/24(火) 23:33:31.61 ID:PLKcK0ka0
広い校舎内といえど、流石に2週間程通っていれば大体の場所を見て回っている。
貴女「う〜ん。どうしようか」
かと言って、今日は残念ながら部活もないし幹比古くんも用事があるので師事を受けられない。
エリカや美月も部活に出ているし、達也くんは先週の部活動勧誘週間での仕事の後始末と皆忙しい時間を送っている。
貴女「あ〜、図書館にでも行こうかな。勉強もできるし」
そんな考えに至った時だった。
『キャー!』
背後から悲鳴が聞こえ、振り返るとスケートボードのようなモノに乗った人影がこちらへ突っ込んできた。
貴女「ちょっとシャレにならないって!」
ここで勇敢な人はもしかしたら受け止めたかもしれないが、私がそんな事をすれば跳ね飛ばされるだけだ。
私は咄嗟にその場から離れるように駆けた。
ギリギリの出来事ではあったが、エリカの道場で鍛えた成果か、一瞬で危険位置からの離脱に成功した。
『いやッ―!』
しかしまあ問題が解決したわけでなく、人影はそのまますごい勢いで走り抜けていく。
するとその時、その人物が乗っていたボードが急激に減速を始めたのだった。
よく周りを見れば、暴走者の後ろから別の人物がこちらに来ていた。
どうやら彼女の魔法で減速させられたらしい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/382.29 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価・コンマ】あなたで魔法科高校【オリキャラ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1461681738/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice