過去ログ - モバP「彼女がもたらすのは幸か不幸か」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
2016/04/28(木) 01:19:57.30 ID:hx/hvCSN0
未央「ストーップしぶりん!アイドルとしても女の子としても完全にアウトな顔だよそれ!」
卯月「落ち着いてください凛ちゃん!まずは話を聞きましょう!」
ちひろ「卯月ちゃん。そう言いながらどうしてデスクを持ち上げてるの?一生のお願いだから私の上に振り下ろさないでね?」
凛「…どういうこと?プロデューサーは大事なアイドル達をほったらかして仕事を休んでまでデートしてるってこと?」
未央「いやいや、だから事情があるんでしょ?ねぇちひろさん」
ちひろ「ええ、まあ。ですから卯月ちゃん、とりあえずデスクを下して?あ、私の上にじゃなくて、あったところに」
卯月「はいっ!」ドスンッ
ちひろ「あら良いお返事」
凛「…で、ちひろさん。プロデューサーのデート…相手は誰?事務所の娘?」
ちひろ「そうですよ」
未央「おおぅ、マジですか…」
凛「…誰だ?まゆ…は、さっき会ったし。ありす…は今日は収録…乃々は…」
卯月「あ、ここにいます!」ズボッ
乃々「ひぃぃっ!も、もりくぼは関係ないんですけど!もりくぼは関係ないんですけど!」
未央「容疑者が多すぎて検討つかないね」
卯月「無駄に女たらしですね!」
凛「ちひろさんは知ってるの?プロデューサーの相手」
ちひろ「知ってますけど、聞いてどうするんですか?」
ちひろ「忠告しておきますけど、邪魔しないほうがいいと思いますよ?」
凛「で、誰?」
卯月「邪魔する気満々ですね!」
未央「そりゃ仕事ほっぽってデートしてる、なんて言われたらねぇ…」
凛「ちひろさん教えて。誰なの?」
ちひろ「ほたるちゃんですよ」
凛「」
未央「あ」
卯月「あー」
乃々「あ、あの…そろそろ下して貰えるともりくぼはとても嬉しいんですけど…というか森久保を片手で持ち上げてる卯月さんパワフルなんですけど!?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
44Res/30.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「彼女がもたらすのは幸か不幸か」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1461771383/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice