12: ◆66FsS2TZ4lNJ[ saga]
2016/04/29(金) 16:42:41.45 ID:hvVe73my0
まゆ「みなさーん、おわりまし・・・話し声が聞こえますね」
未央「え、みくにゃん何でもできるの!?」
のあ「ええ、私が保証するわ」
みく「ちょっと待つにゃ!」
アーニャ「あ−、魚の踊り食いとか、面白そうですね」
茜「さっき間違って海に突っ込んでしまったときに魚を捕まえておきました!」
みく「藍子ちゃん! 助けて!」
藍子「・・・あはは」
のあ「さあ、みく。動いておなかすいたでしょ?」
みく「みくの扱い酷くない?」
未央「さあさあ早く!」
アーニャ「こういうときのかけ声、知っています! イッキ、イッキ、ですね?」
イッキイッキイッキイッキ
まゆ「・・・まゆが大変なときにこの人たちは歓談・・・ですか。うふふふふふふふ」
この日鬼ヶ島に響いた断末魔の叫びは一つや二つではすまなかったらしい。
まゆ「最後はPさんとまゆが幸せに暮らしておわり。紛う事なきハッピーエンド、ですよね? もし違うと言うのなら、あなたの体を真っ赤なリボンでコーティングしてあげますから」
おわり
のあーにゃのセリフ難しい
気が向いたらまた書くかもしれない
金太郎ってどんな話だっけ
30Res/39.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。