4: ◆2VMIBbqgAw[saga]
2016/04/29(金) 21:37:25.64 ID:GcbLb0Wq0
時津風「……って、驚いてはみたけど、これって喜ぶべき? 残念がるべき?」
天津風「いや、まぁ取材記者への対応があたし達に任されるってことは、
それだけ雑誌に自分らのことを多く取り上げてもらえるってことかもだけど……」
島風「でもちょっと、大変そうだなぁ」
雪風「大役だと思います!」
浦風「うちらの対応しだいで、艦娘や鎮守府に対するイメージが決まりよるけんね……」
提督「当日は施設の案内や仕事内容の説明や実演、インタビュー対応など……
スケジュールは君たちで適当に決めてもらって構わない」
浜風「待ってください提督。そもそも我々はこの鎮守府所属ではないのですが……」
提督「いや、今はうちの所属で、私の艦娘だ」
浜風「ですが鎮守府を案内しようにも、我々も把握しきれていません」
提督「だろうな。そう言うだろうと思って、助っ人を二人、君たちの補佐として任命しておいた」
天津風「助っ人?」
提督「あぁ。古くからこの鎮守府のことをよく知ってる、それはそれは『小さな』艦娘だ」
80Res/94.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。