過去ログ - 【だがしかしss】遠藤サヤの届かぬ恋の物語
↓
1-
覧
板
20
2
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/05/01(日) 06:24:59.97 ID:suBNT+Q50
私、遠藤サヤは、物心ついた頃から一人の少年に恋をしている。
それがこの、今うちの店にやって来たココナツこと"鹿田ココノツ"だ。
名前がココノツだからココナツと呼んでる。一見パッとしない奴だけど、優しくて、そんなココナツを小さい頃からずっと見ていた私は、いつしか彼に恋をしてしまっていた。
ココノツ「サヤちゃん、コーヒーお願い」
サヤ「お、おう………///」
ただコーヒーを注文されただけだというのに、つい照れてしまう。
普段は割と気さくに話せる仲なのに、変に意識してしまう。
私が熱いコーヒーを想いを寄せる客人のために淹れていると、馬鹿な兄貴と会話をする声が聞こえてくる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
36Res/16.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【だがしかしss】遠藤サヤの届かぬ恋の物語 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1462051296/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice