過去ログ - 芳佳「ゴールデンウィーク暇だなあ」
1- 20
10:名無しNIPPER[saga ]
2016/05/03(火) 17:23:53.10 ID:uV22Hws6O
見てくれてありがとう
書き溜めてないから書くの遅いけど許してね

芳佳「う〜ん。今日帰ったら親に相談してみます。」

杉田「分かった。とりあえず必要な書類だけ渡しておくよ。まあここの生徒は自主的に日本語勉強してる子だから日本語喋るのは問題ない、だから気楽にしてくれ。」

芳佳「わかりました。改めてよろしくお願いします!」

杉田「とりあえずこの学校について説明しておこう。ビショップくんから話は聞いたかもしれんが、ここは在留外国人のための日本語学校だ。各々の日本語能力に応じてクラス分けしてある。宮藤くんに担当してもらおうと思うのは、501クラス。この学校で一番日本語能力が高いクラスだ。会話能力や文法理解はほぼ完璧。だから、読み書きに重点を置いているクラスなんだ。」

芳佳「そうなんですか。安心しました。」

杉田「うむ。講師は前任だった坂本というのが就活でやめてしまってな。今は土方というやつがやっている。もうじき講師たちが来るだろうから紹介しよう。」

芳佳「(坂本?)坂本さん、、、、その方は坂本美緒さんという名前ですか?」

リーネ「芳佳ちゃん坂本さんを知ってるの?」

芳佳「うん。私の近所に住んでてちっちゃい頃良く遊んでもらってたんだ〜。」

杉田「そうかそうか。それは奇遇だな。世の中ってのは狭いもんだな〜。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/36.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice