過去ログ - かな子「Pさん…私のお腹をムニムニしなか?らお仕事するのはやめてくた?さい…」
1- 20
7: ◆hWMDndfuJ2[saga]
2016/05/02(月) 18:45:06.75 ID:hbC5pNkbO

かな子「Pさん…私、お茶でも淹れてきますよ?」

かな子(お茶を淹れて、Pさんに渡して、そして捕縛される前に素早くPさんの手の届かないところに移動すれば…これならムニムニしないでくださいって言わなくても、ムニムニされなくなる…!)

P「…いや、今喉渇いてないから」パミュパミュ

かな子「そ、そうですか…」

かな子(Pさんが喉が渇いてる前提で考えちゃってた…。そもそもPさんがお茶を飲みたがらないとこの作戦は成功しないよね…)

かな子(うぅ…この方向からの攻め方でもダメならどうしたら…)

かな子(!! そうだ…)

かな子「…Pさん…せめて…膝から降ろしてもらえませんか…?」

P「……」フニフニ

かな子(私が、Pさんのムニムニから逃れられないのは…膝の上に乗せられて、さらに左腕に回り込まれていて機動力を奪われているから…)

かな子(私がPさんの膝の上から解放されれば、Pさんの腕の長さ的に腕を回り込ませることは不可能…。別に私のウエストが太いとかじゃなくて人間の腕の長さ的に不可能…)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/14.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice