過去ログ - 就活生「私の『特技』は、他人を自殺させることです」
1- 20
7: ◆BEcuACNawuaE
2016/05/02(月) 22:21:55.67 ID:hxg9Q7/i0

「失礼します」

 その就活生は、まだ二十代前半であろうにも関わらず、頭髪がかなり薄くなっており、地肌が見えていた。残っている髪も妙に癖がついている上にテカテカと脂ぎっていて、あまり清潔感が無い。
 痩せた顔には黒縁のメガネをかけており、アゴのラインには必死で剃ったであろう髭が青く残っていた。

「……むぅ」

 若手社員が眉をひそめるのがわかった。履歴書の写真で顔を確認していたとはいえ、実物はかなり清潔感の無い印象を受けたからだ。
 この時点で私も、そして若手社員も面接をする気がかなり失せていたが、来てもらった以上、面接をしないわけにもいかなかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/14.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice