過去ログ - みほ「エリカさん、どうして私の制服着てるの……?」
↓
1-
覧
板
20
7
:
◆LvkSa83W7.
2016/05/04(水) 21:00:22.26 ID:zCpUs31J0
まほ「だが問題は私の手の中でどうにか出来るような大きさじゃなかった……誰かが責任を取らなければ満足しない輩というのはどこにでもいるんだ」
まほ「私が辞めて、それで済むならどれだけ良かったか……でも私は国際強化選手だ。自分の去就を自分で決められる立場ではない」
まほ「それに間接的とはいえ、みほが敗戦の原因になったことは確かだ。その結果、私が辞めたとしたら、残されたみほはどう思う……?」
エリカ「……っ」
まほ「あの誰よりも優しいみほが、その責任に押し潰されて駄目になるところなど、見たくなかった……」
まほ「それならいっそ、面倒なしがらみから解き放たれて、西住流などではない、ただの“西住みほ”として、穏やかに過ごせればそれで良いと……」
エリカ「……すみませんでした、隊長」
まほ「いいんだ。何が正しかったのかなんて、もう誰にも分からない。私達は、ただ前に進むしかないんだ」
エリカ「――あの、隊長……」
まほ「なんだ」
エリカ「副隊長の辞令――私、請けます」
まほ「そうか……ありがとう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
62Res/26.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みほ「エリカさん、どうして私の制服着てるの……?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1462360960/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice