過去ログ - ハゲメガネ「では、ゲームを始めよう」
1- 20
5:名無しNIPPER[saga]
2016/05/05(木) 01:09:20.08 ID:EjyLrJjAO
ハゲメガネ「つまり俺達は無差別ホモレイプ犯のいる部屋で生活しなくてはならないんだ!」

ハゲメガネ「ホモはこの中にいる!」

男「いやいやちょっと待てよ!!おかしいだろ!」

ガチムチ「待てよ落ち着けよ!」

男「落ち着いてるよ!ていうかなんでお前は真っ正面から羽交い締めしてくるんだよ!息がかかる、やめろ!そして自首しろやホモ候補!」

ガチムチ「まぁ待て!私の見た目でホモ扱いするならあの男はどうなんだ!!」

男の娘「ぼ…僕!?」

ハゲメガネ「確かにガチムチが言うように女装趣味を持つ男なんて男に犯されたい淫乱便器ですどうぞご自由に犯してね皆さんってアピールしているもんだからな」

少年「いやその理屈はおかしい」

男「でも可愛いからいいんだよ!!みろや、こんなに可愛いじゃないか!」

ガチムチ「ありがとー」

男「てめえじゃねえわ!」

男の娘「いや…ていうかなんでみんな僕が男だって前提で話してるの…?」

DQN「声でわかるんだよ成人ボイス!いい加減認めろやホモ犯!」

男の娘「ホ…ホモじゃないよ!ただ僕は少年くんの口の中におしっこしたりう○こしたりして僕の中の汚いものを少年くんみたいな小さい男の子の可愛いお口と小さな身体で全部飲みこんでもらったあとに僕の体液でめちゃくちゃに汚して僕のモノだけで支配したいなぁって思ってるだけだもん」モジモジ

DQN「おやおや、語るに落ちまくってるぞこのキチ○イ」

少年「ヒ…ヒィ!」タタタタッ

ハゲメガネ「こっちに来い少年、そいつは闇の人間だ…ちょっと待ってぶつかっ…ぐえっ」

男の娘「誰が闇の人間だ!」

DQN「そういえばそちらの男さん、男の娘さんを可愛い!大好き!愛してる!と仰られていましたが」

ハゲメガネ「おや!それは素晴らしい!では彼らを二人きりにしてあげるのは如何でしょうか?」

少年「ハゲメガネ兄ちゃんにさんせー!」

男「あれれ〜示し会わせたかのようなこの筋書き、さては生け贄を差し出そうとしているな〜?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/37.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice