過去ログ - エミヤ「誰かを選べ……だと……!?」女性マスター陣「うん」
1- 20
7:名無しNIPPER
2016/05/05(木) 21:17:47.23 ID:GtT8Ynyf0
凛「お?」

エミヤ「まず、ザビ子……でいいのか? 呼び方は」

ザビ子「うん。都合上仕方ない」

エミヤ「う、うむ。まず君だが、組んでいたのは厳密に言えば私ではないだろう?」

エミヤ「君と組んでいたのは『無銘』であって英霊『エミヤ』ではない。同一存在ではあっても同一人物ではないのだ。辿ってきた歴史と世界が違う」

ザビ子「…………それじゃ、アーチャーは私を選ばないんだ……」

エミヤ「ま、待て! 早とちりするな! 私が『無銘』であれば、まず間違いなく君を一番と宣言するだろう。それは同一存在である私が保証する!」

凛「なぁっ!?」

ぐだ子「えっ!?」

ザビ子「(無言で拳を高く突き上げてガッツポーズ)」

エミヤ「だが! ……だが、エミヤとして顕現している私は、君を選ぶことはない。それは理解してくれるか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
42Res/14.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice