過去ログ - 【ごちうさSS】チノ「ココアさんが記憶喪失になってしまいました・・・」
1- 20
4: ◆lirqr6DwLQ
2016/05/07(土) 16:29:07.04 ID:V8Ds2wl70
五分後救急車が到着。今だココアの意識はない

救急隊員「あなたが電話した方ですか?」

チノ「はい!チノといいます!私のせいでココアさんが・・・!!大丈夫ですよね!?目を覚ましますよね!?」

救急隊員「それはまだわかりません。チノさん、どうしてこうなったか説明していただきたいので一緒に着てください」

チノ「はい・・・わかりました・・・」

チノは泣きながら起こったことを話した。話している間何度も何度も血を流すココアが頭をよぎり、震えていた



ー次の日ー
医者「ココアさんのことですが命に別状はありません。すぐに意識は戻るとおもいます。ご安心ください」

チノ「よ、よかった・・・よかった・・・」

医者「ですが・・・」

医者「ココアさんは頭を強く打ってます。どれくらいかはわかりませんがもしかしたら記憶が飛んでいるかもしれません」

チノ「わかりました・・・今は・・・ココアさんが無事で安心しました。ありがとうございます。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/40.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice