過去ログ - あかり「あやかしに支配されたゲームの世界?」
↓
1-
覧
板
20
981
:
はっぺい&るびっと
◆0VYKhvB8ZY
[saga]
2016/11/19(土) 22:47:28.84 ID:hUYDDwIO0
京子「うお〜、これはやばいですな〜」
京子「ミッションじゃないのに正念場かよ・・・」
西垣「さて、妖怪たちまでもが頻繁にここに入り込んできてる。
それを考えてもあの計画の話をしてなくともいつかはそのことがどちらかにバレる」
西垣「それと、話を変えるが土蜘蛛がさらに強大になった。
魔ガサスの治めてるトヴァルをおさえ、魔ガサスは魂となった・・・」
結衣「土蜘蛛との戦いは避けては通れません」
結衣「少なくとも土蜘蛛の味方はしないと考えます」
京子「強者ほど抗いたくなるからな。基本ゲームだと。だってその方が面白いじゃん」
シュッ
西垣「話が長くなってしまったがそろそろ行ってもらうぞ」
西垣「今回は下手な行動が命にかかわることになりかねんぞ。
今回はすでに計画の全てが終わっていたという話になってほしいけどな。
そうなればお前達も助かるかもしれない・・・」
あかり「でもあかりは誰にも死んでほしくない・・・」
結衣「あかりの気持ちになってみれば二度目の死を与えたくないな・・・」
ちなつ「妖怪だから一度は死んでいます」
京子「よ〜し、出発だ〜!」
結衣「慎重に行動しろよ、最悪板挟みということだけは避けたいな」
シューッ!!
西垣「・・・無事でいろ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/882.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - あかり「あやかしに支配されたゲームの世界?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1462620859/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice