過去ログ - 佐久間まゆ「白くて苦い……」一ノ瀬志希「Love Potion♪」森久保乃々「えっ」
1- 20
37: ◆Freege5emM[saga]
2016/05/15(日) 19:35:50.07 ID:NK3nDXGso


「まゆちゃん、あたしのコト避けてたよねー。あたしはその原因をてっきり……
 惚れ薬を使ったコトが後ろめたいからソレを知ってるあたしと話したくないんだ……

 と、思ってたんだけど」

志希さんが前かがみになり、まゆさんに顔を近づけます。

「さて、化学者としては……クスリの不具合がどんなものか、試してみたいんだけどね……。
 どーかな? あたしとまゆちゃんのプロデューサーにネタばらしして試す勇気、ある?」

 惚れ薬を盛ったコトを後悔しているのなら、いっそネタばらしもありじゃない?
 重荷が下ろせてラクになれるかもよ。その後どうなるかは、分からないけど」

まゆさんは、左手首の紅いリボンを握りしめて手を震わせていました。



「まぁ、しないならしないで、志希ちゃんとしてはぜーんぜん構わない♪
 だって実験の時、被験体は予備として必ず二つ以上用意するもんっ」

まゆさんの首筋に食らいつきそうなほど顔を寄せていた志希さんが、
不意に一歩引いてまゆさんから離れました。



「どういう意味か? って……いいよ。お望みなら、教えてあげる」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
64Res/90.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice