過去ログ - 橘志狼「765と346のやつらとジェットコースターに乗ってたら地上100mで止まった」
1- 20
160:名無しNIPPER[saga]
2016/06/28(火) 00:51:33.20 ID:6mH8XlQK0
346P 「しかしマキノよく来てくれたな。連絡手段を整えてくれて助かったよ、感謝する」

マキノ「日課の情報収集をしていたら、ここの騒ぎがネットで目についてね。……たまたま一番早くに気づけただけ」


765P「ロコも、うん、来てくれてありがとうな。オフだったのにわざわざ」

ロコ「ノープロブレム! 個人的にここには来てみたかったですしね!」

765P「え?」

ロコ「ここのパレードのフリークス達のメイクアップ、非常にハイセンスと評判で! マーべラスなインスピレーションをいただけると思うのです!」

765P「そうか。センスを磨くのは大事だよな……育達を元気づけてやってくれ」


瑛流「しっかし、アイドルたァ大変な商売だねぇ。こんなエレぇトラブルに遭っちまうなんてな」

315P「ええ……すいません。こんなトラブルに遭ってるところを見ればアイドルに対しての悪い印象持っちゃいますよね」

瑛流「何言ってんのさァ、こっちゃァ罪はないじゃないか! いずれは同僚となるかもしれねェ子どもたちだ。僕でよければもっと手伝わせてくんな!」

315P「瑛流さん……ありがとうございます!!」








野々原茜「あの! 現在進行形でドローンを下ろそうとガンバってる茜ちゃんをナデナデしてくれる素敵な方はおりませぬかー!? プリーズ応援! ギブミー労い!」カチカチ クイクイ





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
372Res/269.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice