過去ログ - 橘志狼「765と346のやつらとジェットコースターに乗ってたら地上100mで止まった」
↓
1-
覧
板
20
285
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/08/21(日) 21:37:51.09 ID:BrpFQe7V0
――
――――
空から青の色がはがれて、夜の始まりの薄紫が空に滲みはじめました。
宵の口。蒼が支配しているようで好きな時間だと、誰だったか言っていたように思います。
ぽつぽつと灯っていくパークの照明は、神様が空から砂糖でも振りかけたようにも見えて……不思議に興奮を覚えました。
その昂ぶりは、そう、ライブ前のあの期待と緊張と高揚のようで。
いつか両親に連れていってもらったミュージカルで感じたものと、少し似ているものでした。
――――パレード。
もふもふえんがはしゃいだように期待の声を上げるそれ。
パークの看板でもあるそのパレードのことはもちろん私も知っていて(事前調査で調べました)、
叶うならば、見てみたいと思っていました。
パレードは嫌いではありません。あの熱狂は…………好き、です。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
372Res/269.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘志狼「765と346のやつらとジェットコースターに乗ってたら地上100mで止まった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1462708624/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice