過去ログ - 橘志狼「765と346のやつらとジェットコースターに乗ってたら地上100mで止まった」
↓
1-
覧
板
20
316
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/08/21(日) 23:00:15.94 ID:BrpFQe7V0
こずえ「うんとねー、『ほじょどうりょくわくのえーぴーゆーきりかえぼたんをおす』のがおわったらー、『でんしせいぎょけいのせっていをればーをひいてどらいぶからすたんばいにする』のー」
晴「は?」
桃子「え、こずえさん?」
こずえ「そのつぎはー『くどうけいのとこのすいっちでまにゅあるそうさにきりかえ』てー」
こずえ「そしたら『ぜんめんのえすぴーでぃーせっていだいあるをさいていのじそくごきろめーとるのとこにでもあわせてー』」
こずえ「さいごに『あおいろのすろっとるればーをひきゃーぜんしんする』のー……さぁー……」
桃子「…………」
直央「…………」
ありす「…………」
志狼「……やるじゃん、こずえ」
こずえ「もっとおもいだせるよー」
晴「お前がMVPでいいよもう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
372Res/269.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘志狼「765と346のやつらとジェットコースターに乗ってたら地上100mで止まった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1462708624/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice