過去ログ - 橘志狼「765と346のやつらとジェットコースターに乗ってたら地上100mで止まった」
↓
1-
覧
板
20
63
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/05/18(水) 02:14:48.47 ID:uBjgKxuX0
環「たまき、さっきまではしゃいじゃって、がっくんがっくん揺らしたから……とまっちゃったのかもしれない」
みりあ「えっ! そんなことないよー! 私だってはしゃいだよ!」
環「でもねー、マエにもこんなことあったんだー……はしゃいで目の前の楽しいコトおいかけてたらみんなにメイワクかけちゃったこと」
育(あ、前の公演の時のお話かな……?)
環「ハシゴあって、ちょっとのぼってみたいなーって思って、ガケ登ったらね、降りられなくなっちゃったんだー……うみがきてくれたおかげで助かったけど」
志狼「ふ〜ん。まー、ハシゴあったら登るからなフツウ。しょーがねーよ」
桃子「志狼くんちょっと黙ってて。……環、前にそんなことあったかもしれないけど、今は関係ないよ。さっきも言ったけど環が揺さぶったぐらいで止まるんなら、ジェットコースターの方がダメダメってことなんだから」
環「でも、たまき、“あくしでんと”にみんなまきこんじゃうから……いまも、そうかもって思っちゃうんだ」
晴「なに勝手に気にしてんだよ。 大体アイドル活動ってかなりアクシデントが多いもんだろ! なんでも環に原因があるわけねーって!」
みりあ「そうだよー! 私だって莉嘉ちゃんときらりちゃんとライブ会場に間に合わなくなるかも! ってトラブルあったもん! でも大丈夫だったから! モンダイがあったってのりこえられるよ!」
環「そっかな……みんな助かる、かな?」
志狼「助かるって! とうまと、すざくのあにきたちなんてライブ会場が停電になってもライブ成功させたんだからよー!」
ありす(ライブでの失敗……)
ありす「そうです……こうしたトラブルの際は冷静な判断と……周りのフォローが、大事なんです環さん。今回だってきっと大丈夫なはず。そもそも環さんに原因があるかなんてわかりませんから、気にすることは無意味ですよ」
環「みんなー……! そっか! そうだよね! 気にしてもしょうがないよね、ヘンなコトかんがえちゃってたっ! ごめんったまき、元気になるっ!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
372Res/269.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘志狼「765と346のやつらとジェットコースターに乗ってたら地上100mで止まった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1462708624/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice