過去ログ - 渋谷凛「学校?今日は休みだよ」鷺沢文香「そうですか」
1- 20
7: ◆kXGFzRinFumi[saga]
2016/05/09(月) 00:49:23.85 ID:50ZA1Re00

SIDE:鷺沢文香 03

二人でファミリーレストランへ行った日以来、私と凛さんは気まずくなってしまいました。

きっと私のせいです。

やはり、私は凛さんにとって足枷なのでしょうか。

そんなことを考えていると携帯電話が私を呼びました。

知らない番号です。

おそるおそる電話に出ると、電話の主は凛さんでした。

『もしもし、文香。夜分遅くにごめんね』

『いえ、嬉しいです。電話していただけて』

『ファミレス行った日のこと覚えてる?ひとこと、謝りたくてさ』

『こちらこそ、すみませんでした。困りますよね、私などに来られても』

『.........今から話すことは誰にも言わないって約束してくれる?』

長い沈黙の後、凛さんは念を押すようにそう言いました。

私が即座に「もちろんです」と答えると彼女はこう続けました。

『私ね。友達がいないんだ』



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/23.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice