過去ログ - 【モバマスSS】ちひろ「私が鬼とか悪魔とかいう風潮」
1- 20
10: ◆P1ZZk9vB9M[saga]
2016/05/10(火) 03:17:42.33 ID:jArd6XRio
ポイント10:寝顔が可愛い


輝子「ん?」

ちひろ「プ、プロデューサーさん・・・それはさすがに」

P「恥ずかしさのあまり思わず顔を手で覆っちゃうちひろさん可愛い・・・それはそれとして」

P「朝起きたらちひろさんが、もうすっごい可愛い顔で寝ててさ」

P「しかも寝ぼけてるのか俺の腕をつかんできたんで頭を撫でてあげたら『にへー』って感じで笑ったりして」

乃々「も、もうこの人隠すつもりが全然ないんですけど・・・わざとですか・・・」

P「しかし今ほど俺の語彙力が貧相なことを後悔したことはないな・・・ちひろさんの天使さを言葉で充分に表せてるとは思えん」

ちひろ「こ、これで不十分なんですか!?」

P「まあ不出来なりにもできるだけ詳しく伝える努力を・・・続いては」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/14.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice