過去ログ - モバP「悠貴のキラキラな瞳に吸い込まれそうになった拍子にキスしてしまった」
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆5F5enKB7wjS6
[saga]
2016/05/10(火) 12:51:47.65 ID:HnM/bbslO
悠貴「だ、だから両親は私にウソを……私が生野菜嫌いだからっ……?」
P「かもしれないな。でもいいんだ、悠貴」
P「誰にだって苦手なものはある。俺にだってあるんだ、落ち込むことはない」
悠貴「プロデューサーさんにもっ?」
P「ああ。たとえば蛍光緑のエビフライ」
悠貴「?」
P「いやなんでもない。とにかく、ご両親は悠貴が本当のことを知って、ショックを受けてほしくなかったんだよ」
悠貴「そう、だったんですね……。私が子どもで、生野菜が苦手だからっ……。優しい両親でよかったですっ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
37Res/13.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「悠貴のキラキラな瞳に吸い込まれそうになった拍子にキスしてしまった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1462851024/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice