49:名無しNIPPER
2016/05/12(木) 23:18:26.96 ID:XOOleJ2c0
八幡「二日前………亜麻色の髪をした女子をベッドの中に閉じ込めただろう………」
魔神「………!そうか!あの部屋はお前の部屋か!ははは!面白い!こういう小さなドラマが楽しくて仕方ない!」
八幡「こちとら笑えねぇよ………いや、まだ今なら笑い事で済む。が、このまま何年も俺の部屋に居たら………あいつの高校生活も、下手したら人生まで終わっちまう………なぁ、お願いだ。あいつの願いは消してくれ………」
魔神「………最初に言ったはずだ『願いを叶える事が人間にとって幸か不幸かは、そいつ次第だ』………願いを叶えたのはワシだが………願ったのはあくまであいつだ。ならばワシはこれ以上何もしない。それがルールだ」
八幡「………………っ!」
78Res/46.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。