過去ログ - 【安価・コンマ】貴方が幻想郷で暮らすんだ!其の四!【東方】
↓
1-
覧
板
20
837
:
>>1
◆WIBvPkoLlg
[saga]
2016/08/19(金) 00:01:38.11 ID:NvKlwF6y0
わしじゃよ
2.失敗(確信)
雪『♪』じゅ〜
四『…待ってください?フライパン焦げてません⁉』
雪『そうなの?』
四『あ〜あ〜すごい焦げてるじゃないですか…
…もしかしなくても、雪見さん料理経験ないですよね?』
雪『ははは…あの〜…実は衣玖ちゃんにずっと頼ってました…』
四『あのですね…いいですか?
まだ焦げただけだからよかったものの、もし雪見さんがやけどとかしたらどうするんですか?
最悪火事という事にもなりかねません。
料理というのはそれ相応の知識がないとできませんし、なにより知識がないと怪我をします。
大体食材にも…』
――数分後
四『…という事なのです。
わかったら今日は私が作るので雪見さんは下がっていてください。』
雪『情けないわね…見栄張ろうとして失敗して迷惑かけちゃうなんて…
…ごめんね…何もできなくて…』
四『…いいのですよ。今回は善意でやってくださったことですし。
これを機に反省すればいいのです。
それに、あまり気にしてるのも雪見さんらしくないのでいつもみたいにのほほ〜んと待っててください。』
雪『ふふふ。それもそうね。あまり考えすぎはよくないわね。
ありがとうね♪映姫ちゃん♪』
四『わかりましたから座っててください。
今抱き着かれるととても危ないです。』
――十数分後
四『お待たせしました。
簡単なものしかお出しできないですが。
では、いただきます。』
雪『いただきます♪
ん〜♪シンプルだけどとてもバランスは取れてて、いいわね♪
衣玖ちゃんは無駄にお酒と合うものしか作らなかったから味が濃そうなものばかりなのよ。
あれもあれでおいしいんだけど、私はこっちの方が好きだな〜♪』
四『ありがとうございます。
味が濃いのは嫌いではないのですが、体にあまりよくなさそうなので、私は薄味の方がいいですね。』
じゃあ、夕食で話すこととかあれば。
↓1-2
>>1
は濃い味派です。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/437.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価・コンマ】貴方が幻想郷で暮らすんだ!其の四!【東方】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1463414397/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice