過去ログ - 楓「てーてんてれててん、てーててーてて」瑞樹「あら、今日は良い感じ?」
1- 20
4: ◆GWARj2QOL2[saga]
2016/05/17(火) 20:51:55.45 ID:uGlFjsqIO
楓「…あの…ちょっとすいません。私、ちょっと耳が遠くなったのかしら…」

瑞樹「いいえ?ちゃんと正常に聞こえてるみたいよ」

楓「…え、いやだってですよ?国を代表して、行くんですよね?」

瑞樹「ええ。だから私なの」

楓「でもンフフ…日本の代表者って言ったら、総理大臣じゃないですか。安部総理ですよ」

瑞樹「晋三さんもね、たまには休みたい日もあるのよ」

楓「晋三さんってなんですかwwwww」

瑞樹「いやもう、本当携帯の3番目くらいに登録されてるから」

楓「関係性ゼロじゃないですか!何処で連絡先交換してるんですか!」

瑞樹「それはもう会食よ。昭恵夫人もいたわね」

楓「それどういうことなんですかwww」

瑞樹「いやそこでね?「ちょっと伊勢志摩サミットに私の代わりに出るわけにはいかないか?」って言われちゃったのよ」

楓「サミットっていうのはちょっとで出れるもんなんですか!?」

瑞樹「勿論私だからこそよ。付き合いも長いし」

楓「いやいやいや…仮に川島さんが出たとしてですよ?…どんな事を話すんですか?各国の方々に…」

瑞樹「Angel Breeze大熱唱よ」

楓「何やろうとしてるんですかwww」

瑞樹「歌は万国共通なのよ。会話が出来なくてもきっと通じるわ」

楓「いや、会議しましょうってきてるのにいきなりマイク持って踊られても困るんじゃ…」

瑞樹「大丈夫よ。アイドルの力を舐めちゃいけないわ」

楓「w…え、えっと…そうですか。ありがとうございます…」

瑞樹「まあ、任せておきなさい」

楓「いやもう、本当良い話が聞けましたね」

瑞樹「それなら私も話した甲斐があるわ」

楓「まあ時間の無駄でしたけど」

瑞樹「ならやらせるんじゃないわよ」

楓「wwwwwww」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/17.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice