過去ログ - 白菊ほたる「アイドルと」佐藤心「アイドルと」モバP「時々新米プロデューサー」
1- 20
9:名無しNIPPER[sage saga]
2016/05/18(水) 19:42:50.03 ID:43Z8zn4h0
ほたる「楽しいなんて考える余裕ありませんでした……」

心「どして? あ、聞かない方が良かった……かな?」

ほたる「いえ……、私も聞いてもらった方が気が紛れますし、良ければ聞いてください」

ほたる「私、すごく不幸なんです……」

心「不幸?」

ほたる「はい……。私が所属した事務所は潰れちゃうんです。まるで神様が私にアイドルやるなって言ってるみたいに……」

ほたる「一番最初にスカウトされた事務所は、私をスカウトして以降、急激にお仕事が減っちゃって潰れちゃいましたし……」

ほたる「次に移籍した事務所では、私を担当してくれていたプロデューサーさんの違法行為が発覚してしまって……。それで事務所に捜査が入ったんですけど、他にも事務所ぐるみでの違法行為が見つかって……」

ほたる「その次に移籍するはずだった事務所は架空のもので、私が詐欺に遭ったらしいです……」

心「おおぅ……☆」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/14.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice