過去ログ - ナルト「強くてニューゲームだってばよ」【安価有】
1- 20
166:名無しNIPPER[saga]
2016/05/25(水) 02:34:16.35 ID:JBMDqj1T0
ナルト「お前の気持ちわかるってばよ」

長門「何が?」

ナルト「だってオレが影分身使って千倍の効率でも数カ月かけて会得した術をエロ仙人とか木ノ葉丸とかボルトは数週間とかで出来るようになってるし……」

長門「才能のないモノは辛いな……」

自来也「ボルト?」

ナルト「オレの息子だってばよ」

自来也「えっ」

ナルト「取りあえず長門のその眼は長門のじゃなくてマダラの眼なんだってばよ」

長門「そうか…気絶してる間に他人の眼と入れ替えられてたのか気持ち悪いな」

ナルト「よくある事だってばよ」

自来也「お前どんな人生送ったんじゃ?」

イタチ「ゴホッ…オレはまた暫く安静にしていよう」

ナルト「イタチにはまだやってもらわなきゃいけない事がたくさんあるんだってばよ」

長門「……オレに伝えたという事は、オレにも何かやる事があるのか?」

ナルト「ああ、取りあえずコレに二人ともチャクラを流してくれってばよ」

長門「白ゼツ?」

ナルト「幻術をかけてあるってばよ」

長門「流したぞ…オレに変化した!?」

小南「こっちのは私に?」

ナルト「これで…螺旋丸!!よし、これで長門の死体は完成だってばよ。片目をクナイで潰して…もう片方は長門、眼を」

長門「えっ?」

ナルト「怪しまれないためだってばよ」

長門「えっ」

ナルト「大丈夫、代わりの眼は用意してあるってばよ」

長門「え――」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
284Res/116.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice