11:名無しNIPPER[sage]
2016/05/20(金) 22:47:59.59 ID:V2JihL9wo
夏 それはボトラーにとって大敵である
なぜかって? それは匂いが(自主規制)
提督「この時期はペットボトルの貯蔵なんてしないよぜったい」
毎回洗うと
※(海に投げ捨てると深海戦艦の居住地に流れ着いてしまうらしい潮の流れ的に)
部屋から出てトイレが面倒というボトラー定義と反するけど仕方ないです
ということで日課の戦場…じゃなかった洗浄業務に勤しんでいると声を掛けられた
若葉「洗いものなら手伝おう」
一見関連のなさそうな初春型のネーミング、実は「時節の始まり」を表す雅語で纏められている。
この若葉もまた、落葉樹の新葉を表す初夏の季語である。
ざぶざぶと 白壁洗ふ(洗浄) 若葉かな 小林一茶
提督「遠慮しておきます」(キッパリ)
若葉「ふふふ 遠慮するな 初心者は洗浄のような単純作業に従事するものだ」
提督「それ若葉マークの話であって駆逐艦若葉はそういう意図ではないですからマジで」
脇腹をツンツンしてくる敵に抵抗しつつ、汚れた石油製品は自己洗浄コンプリート
見ましたか近衛文麿首相 石油製品の管理は自分でやりきりました……
近衛文麿首相「知らんがな」
29Res/29.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。