過去ログ - 【艦これ】提督「たまにはウチの娘達と出かけてみたいものだ(主に副業で)」【安価】
1- 20
226: ◆RvTo8y7xk2[saga]
2016/06/13(月) 19:50:11.60 ID:h2CqkJBF0
お待たせー
辻褄が合わない箇所を合わせられそうな場面を見つけたのでここに繋げようと思います
そんなわけで”時は古鷹達が屋敷に向かい結構経った演習開始前に遡る”に変更します


>>203
??「よっ…と」

北上「ちょっと駆逐艦連中五月蠅いよ。ってか、テレビの中から人が出て来たんだけど?出て来るもんなのそういう企画?」

熊野「ひぃぃぃぃぃ」

最上「さ、貞子さんって言うんだよね…こういうのって……ちょっと予想外の出来事過ぎて腰抜けちゃった」フルエ

不知火「あの霊は確か女性…しかし、テレビから現れたその存在はまさしく男性の方に感じます」

提督「テレビ関連で画面から男が飛び出して来る…あれ?これってどこかで見た気が……」

大淀「も、もしや…ま、まさかの」


鳴上「思った通りだ。ジュネスからの台で繋がった。フフッ。貴方がここの…そうか、あの時はお会いしてませんでしたね。
なら始めましてになるのかな。俺は鳴上悠って言います。是非、貴方の艦隊と演習をさせて頂きたいと思いこちらの世界に来ました」ニコッ

の後に、数十分経過して>>192>>193の青葉達が提督に伝えに戻って来た


執務室

青葉「ってな訳で戻って来ましたよ。提督!」

五十鈴「無事カメラも消失する事なく持って帰れたし任務達成って事ね」

古鷹「いや、掃除機を渡す事が私達の任務だったわけだからカメラの消失の有無は関係n」


青葉「十分ありますから!!」



青葉「それで提督、先ほどからそちらにおられるその方は?」

眼鏡の少年「フフッ」


曙「ええっとね…何から話せばいいか……」

五十鈴「何で曙が居るのか気になるけど」

提督「コホン。彼は…だな、演習しに外の世界から提督に着任しに来た」

番町「番町だ。よろしく」


この場面に移ります。分かりかりづらくなってしまいすいませんでした…


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
306Res/164.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice