過去ログ - 水嶋咲(俺は何で空回るんだろう)
↓ 1- 覧 板 20
28:空回り咲ちゃん ◆5GUM9BxqUE[saga]
2016/05/29(日) 15:59:41.15 ID:Ig8AZrr50
一年が終わり、咲はアラビアンナイトのイベントの練習をしていた。
「プロデューサーに質問があるんだが」
プロデューサーは思わずコーヒーを吹いた。
「俺が女装したまま素を出すのはいつものことだろ……」
「いや、吹いたのは急に質問されたからよ。あなたのそれには慣れてるし」
「いやさ、新曲の振り付けでセクシーさが足りないっていわれてな」
もしかしたら、と咲は続ける。
「イスラムの戒律だと女装が禁止されてるってのが引っ掛かってるのかもな」
「うーん……」
プロデューサーが考え込むのを見て咲も今までのことを振り返り、考えていた。
(何で俺は空回るんだろう。ブラスバンドの時でも俺は『キャラを崩さないよう』必死だった)
(だけどブルカまで羽織るとなると、いよいよ行くところまで来てしまったんだと思う)
(どうしてこんなところまで来てしまったかは分からない……けど!)
するとプロデューサーは咲に提案する。
「それなら翔真さんに聞いてみるのがいいんじゃない?」
「あいつに?」
「女形の経験もあるって聞いたから、女性らしい仕草をよく知っているはずだよ」
「ちょっとカマっぽいとは思ってたが、そのせいか」
咲のいい方に思うことがあったのか、プロデューサーは返す。
「カマっぽいって……」
「ともかく、ありがとう」
そしてイベント当日。
「今日の咲ちゃん、いつもと違って色っぽいね」
観客の反応も良かったので、咲は安心したのだった。
32Res/22.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。